女性向けフィットネス-健康と健康を維持!



女性が健康を維持するための10のヒントを次に示します。

1.バランスの取れた食事から健康と健康を維持します。あなたの年齢に適した体重を知り、監視してください。医師に相談して、どの食品を避けるべきかを知り、食事の習慣を守ってください。体重を減らしたい場合は、高カロリーの食べ物は食事から除外する必要があります。赤身の肉、砂糖、脂肪ではなく、食物繊維の多い低脂肪の食品を食料品リストの優先事項に含める必要があります。

2.多量の水を飲む。毎日少なくとも8杯の水を飲んでください。これにより、身体の不純物が浄化されます。授乳中の女性には、水分摂取量を増やして体の水分を保つこともお勧めします。

3.ビタミンとサプリメントを取ります。カルシウムサプリメントを忘れないでください。十分なカルシウム摂取は、あらゆる年齢の女性にとって有益です。これは、けいれんや月経前期(PMS)の症状を予防することが証明されています。また、特に閉経期の女性の骨粗鬆症を防ぎます。ビタミンEは強力な免疫システムを高めます。閉経する女性は、寝汗やほてりを止めるため、ビタミンE-400を服用する必要があります。また、ビタミンEは老化するときしわを避けることで最もよいと言われます。

4.喫煙をやめます。喫煙している場合は、やめてください。これは、妊婦にとっても大きな「NO」です。これは、赤ちゃんの健康に影響を与えるからです。たばこを吸っている妊娠中の女性は、血流を通してタバコの有害な内容物を赤ちゃんに渡すことがあります。最近の研究では、女性の喫煙者は男性の喫煙者よりも病気になりやすいことが示されています。喫煙する女性は、乳がんになるリスクが高くなります。アルコール摂取も制限します。

5.毎日のルーチンにエクササイズを組み込みます。仕事の後に散歩したり、エレベーターの代わりに階段を使用したり、家にいるときに子供と遊んだりしてください。自宅での運動は、特にジムに行く時間がなく、体重を減らしたい場合に効果的です。ヨガとピラティスは、自宅でできる多くの効果的なエクササイズのほんの一部です。運動は、心血管疾患のリスクを制限するのに役立ちます。

6.ストレスを避けます。多くの女性は、ストレスがかかりすぎています。ストレスは多くの病気の原因として知られています。できるだけゆっくりと時間をかけてリラックスしてください。良い本を読んで、友達と遊んで、スポーツに従事してください。パーラーに行くことで自分を甘やかすか、買い物をすることができます。そして、エネルギーを回復させるのに十分な睡眠をとることを忘れないでください。

7.日焼け止めを使用して、太陽の有害な光線から肌を保護します。太陽の下で帽子をかぶって肌を保護してください。日光が多すぎると肌に良くありません。日光にさらされると、皮膚はがんになりやすくなります。また、皮膚細胞の老化を早め、女性のしわを引き起こします。

8.美しい笑顔を保つために、必ず歯科医を訪ねてください。虫歯や口臭を防ぐため、常に掃除してください。

9.婦人科医をご覧ください。 18歳以上の女性は、特にパパニコロウ検査のために毎年身体検査を受ける必要があります。 40歳以上の女性はマンモグラムを撮るべきであり、乳房の自己検診はすでに思春期に達しており、成熟するにつれて習慣になるはずです

10.安全なセックスを強くお勧めします。コンドームを使用して、性感染症を予防します。

0 Responses to “女性向けフィットネス-健康と健康を維持!”

Posting Komentar